スマートフォン版はこちら

糸田川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

糸田川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「糸田川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0002
住所 東京都杉並区高円寺北2-3-8 日光ビル6F
電話番号 03-3336-2610
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

糸田川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にれの木クリニック 東京都杉並区天沼3-2-18
メンタルクリニックおぎくぼ 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第二ビル401
ひまわりメンタルクリニック 東京都杉並区天沼3-2-6 トヨタマ駅前ビル5F
荻窪小児発達クリニック 東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル3F
鈴木医院 東京都杉並区浜田山3-34-16
西村神経科医院 東京都杉並区清水1-16-6
立正佼成会附属佼成病院 東京都杉並区和田2-25-1
石川小児科医院 東京都杉並区下井草2-10-7
野崎医院 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19
高円寺ふじたクリニック 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺4F


おすすめ病院の口コミ

  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    EDの治療は、一般的に保険はきかないので、治療費などがとても気になります。こちらのホームページでは、治療費や薬代を公開していたので、安心して治療を受けることができました。また、病院のなかで薬を出してくれるので、少しは安くすむかもしれません(処方せんをもらってから外の薬局へ行くよりは・・・)。新宿駅の西口から近く、大きな看板があるので、すぐにわかると思います。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

糸田川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ